<< 梅干 | main | American >>

オーリトーリ

 
沖縄〜石垣の夏休み旅から無事に戻りました
オーリトーリは石垣の方言で「ようこそ」
とても漢字では書けない言葉・・・・

石垣の一番の名所と言えば、川平湾!
何と表現していいのか分からない美しさ!!!
この美しさは自分の目で見なきゃ・・・です。


フェリーに乗って竹富島へも渡りました


石灰岩の塀がなんともいい感じ


赤瓦の家と青い空が見事
穏やかな島時間が流れて行きます


島のカフェで沖縄ぜんざいを食べてホット一息・・・


夜は石垣で大人気の居酒屋ひとしへ
友人が一ヶ月前から予約してくれていた人気店です。
石垣牛の握り!塩味とタレ味と・・・至福の時間です


刺身も新鮮で美味しい!


うりずん豆の天ぷらも美味しい

人気店なのが頷ける納得の味
総勢9名でお腹がはちきれそうになるなまで食べました!
食べて・飲んで・笑って・・・最高の石垣の夜でした

じょんのびは4日(木)から通常営業いたします。
石垣の美味しいメニューが登場予定です
お楽しみに^0^

at 19:58, じょんちゃん, -

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 19:58, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
はっち, 2014/09/03 1:26 PM

おかえりなさい(^o^)/

来週木曜日、hさんたちと3人で
そちらに伺う予定です。
いっぱい、いーっぱい!
お話聞かせて下さいね。

じょんちゃん, 2014/09/03 2:02 PM

はっちさん
魂置いて戻ってきてしまいました(^O^)

来週お待ちしていますね。










trackback
url:http://jyonnobi.jugem.jp/trackback/719