<< JELL-O | main | 梅干 >>

オキナワ♫

 
毎年恒例のオトナのオキナワ旅
今年も29日から始まります^0^
今年は梅干・味噌に加えて梅ジャムも仕込みました!
30日(土) 夕方頃から 那覇市安里の栄町市場の
お祭りにて販売しますよ〜
沖縄在住の方々・沖縄を旅している方々のご来場をお待ち
していますね。

そして、今年は祭りが終われば石垣へgo
初石垣なのでチョッチュ楽しみさ〜

29日(金)〜3日(水)まで夏休みをいただきます
4日(木)から通常営業いたします。
南の島の美味しいものを皆様にお届けしますので
お楽しみに♫

27日(水)28日(木)は通常通り営業しますよ〜。

at 10:41, じょんちゃん, -

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 10:41, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
はっち, 2014/08/27 5:04 PM

お天気の心配もなさそうですね。

おすすめを聞かれ即答できなかったですね。。
あまりアクティブに動かなかったので
あそこもここも行ってない!!なところがいっぱいです。

川平湾と、
シュノーケルは米原海岸でやりました。
海は穏やかで泳ぎやすかったです。

あと市内のJA産直市場『ゆらてぃく市場』でパイナップルとマンゴーを買い込みましたww(安い!!)
あ、この手の情報は
じょんのびさんならチェック済みでしょうね。

楽しい旅を!!
またお話聞かせてくださいね。

じょんちゃん, 2014/08/27 6:10 PM

はっちさん
情報ありがとうございます。
米原海岸でシュノーケリングしてみますね(^O^)
農産物のお土産はやっぱりファーマーズマーケットですよね
あー私も魂を石垣に置いてくるかも?










trackback
url:http://jyonnobi.jugem.jp/trackback/717