<< お知らせ | main | チョコもち >>

美人飴

 
下鴨神社の糺の森にある河合神社の美人飴^0^
女性の神様で女性の願いを叶えてくださるそうです。
絵馬に自分のなりたい顔を書いて納めると・・・・
美人のなるそうです!
これで明日から美人になる?!


村上開新堂のロシアンケーキをいただきました
素朴で懐かしい味



シュークリームの注文いただきました。
以前食べて美味しかったので、家族に食べさせて
あげたい・・・と言う方からのご注文でした。
有難うございました。
じょんのびではできる限りお客様のご要望に
お答えしたいと思ってありますので、どんなことでも
お気軽にご相談くださいませ。
食事の御予約・人生相談・恋愛相談何でも
どうぞ〜(笑)

at 20:27, じょんちゃん, -

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 20:27, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
etsu, 2014/07/18 5:16 PM

きゃー
じょんちゃんのシュークリーム(^〜^)
予約できるンや♪♪
たいへんご無沙汰してますが^^;わたしもそのうち予約したいです。

じょんちゃん, 2014/07/18 8:10 PM

etsuさん
ご無沙汰です
心を込めてお作りしまっせ(^O^)










trackback
url:http://jyonnobi.jugem.jp/trackback/704