家庭菜園



プランターより少しおしゃれなものはと探して、見つけたバケツ
これで夏野菜育てています。
スクスク育つ姿がカワイイです??

at 15:00, じょんちゃん, 日常

-, -, pookmark

北極



沖縄の焼き菓子屋「北極」
の焼き菓子頂きました?

沖縄で北極??謎は残るけど
美味しくてカワイイ

at 15:47, じょんちゃん, 日常

-, -, pookmark

エシレ



エシレのクイニーアマン
カロリー高いけど
お値段も高い
でもガッツリ頂きます!

at 19:56, じょんちゃん, 日常

-, -, pookmark

醤油







今年の醤油搾り無事終了
今年も安全安心美味しいお醤油が
完成しました(^^)

今週は生醤油が味わえるランチを
考え中

at 20:07, じょんちゃん, 日常

-, -, pookmark

遠赤外線



欲しかった網ゲット
遠赤外線のチカラでトーストが
美味しく焼けます(≧∇≦)

at 14:56, じょんちゃん, 日常

-, -, pookmark

モデル





バグースで行われた
アリシアベイローレルとリトルイーグルのショーで人生初のモデルを体験??
50年生きてきてこんな事があるとは
夢にも思いませんでした。
気分はガールズコレクションの
ランウェイを歩いてる感じ〜?

おばちゃんでもやれば出来る(≧∇≦)

at 19:21, じょんちゃん, 日常

-, -, pookmark

シンボルツリー



増殖中のデッキもほぼ完成
我が家のシンボルツリーがぐっと近く
なりました
この木に守られ、癒されてます

at 19:45, じょんちゃん, 日常

-, -, pookmark

デッキ



増殖中のデッキからの眺め
天下を取ったような気分!?

最高に気持ちいいっ??

自然と家人に感謝です。

出来上がりが楽しみ
楽しいこと一杯企画中です(≧∇≦)

at 15:31, じょんちゃん, 日常

-, -, pookmark

ストローベイル







キッズプラザ大阪で開催している
ワンダーサンドランドでストローベイルのワークショップのお手伝い
子どもたちに土の楽しさを伝えるイベントです。
泥んこまみれになりながら
一心不乱に土と戯れる子どもたちの姿が頼もしく思いました。

4月7日まで開催しています。
子どもたちの思いが詰まったストローベイルが見れますよ^o^

子どもって凄いっ??

at 09:44, じょんちゃん, 日常

-, -, pookmark

天地返し



先日仕込んだお醤油の天地返し
夏まで定期的に繰り返します
美味しく育つように愛情込めて(≧∇≦)

at 20:07, じょんちゃん, 日常

-, -, pookmark