お土産メニュー



沖縄のお土産メニュー
紅麹を使ったタコライス
キレイになるタコライスですよ〜(^^)

at 10:59, じょんちゃん, カフェ

-, -, pookmark

お知らせ



今月限定のアサイーボウル
夏を乗り切るパワーフードですよ

お盆休みのお知らせです
12日〜15日までお休みとなります。
16日から通常営業となります

at 11:00, じょんちゃん, カフェ

-, -, pookmark

マンガ



Lism8月号にディープ遺産の後編載せて頂きました(^^)
感動の完結篇です??



和歌山ディープ遺産に認定して頂きました。有難や〜

at 19:34, じょんちゃん, カフェ

-, -, pookmark

本日のアジアごはん



本日のアジアごはんです
夏野菜のフライ
ゴーヤの酢の物
枝豆とひじきの煮物
なすとキュウリの漬物
とうもろこしごはん
レインボーサラダ
キュウリの冷汁
夏野菜のオンパレードです(^^)
旬の野菜食べて暑気払いいかがですか

at 09:11, じょんちゃん, カフェ

-, -, pookmark

マンガ



じょんのびが漫画になりました
プロの手にかかるとこうなるのか〜
今月と来月のLismに掲載です(^^)

at 19:18, じょんちゃん, カフェ

-, -, pookmark

季節のオススメ


ダージリンファーストフラッシュ
オーガニックにこだわったセリンボン茶園の茶葉です。
爽やかな初夏を思わせる香りの新茶です

アールグレイとアッサムのブレンドにミルクたっぷりの濃厚なアイスミルクティーです?

at 10:57, じょんちゃん, カフェ

-, -, pookmark

五月晴れ





本日も見事な五月晴れ
下界の暑さがウソのような
心地よい風が通り抜けています

at 10:42, じょんちゃん, カフェ

-, -, pookmark

お知らせ



ゴールデンウィークのお知らせです
29日は通常営業30日1日2日は定休日3日〜6日は通常営業となっています。宜しくお願いします。

新緑に包まれたストローベイルハウスがどんどん生き生きして来ました(^^)

at 10:32, じょんちゃん, カフェ

-, -, pookmark

台湾珈琲



台湾の阿里山の珈琲豆レッドカトゥーラ入荷しました。
台湾と言えばお茶のイメージですが、最近では質の高い珈琲豆も栽培されるようになって来ました。
そんな阿里山の珈琲豆をPotohotoさんが焙煎した逸品です(^^)
華やかな香りの珈琲をじょんのびのスイーツと一緒にお楽しみ下さいませ

at 10:48, じょんちゃん, カフェ

-, -, pookmark

春色のケーキ



さくらと抹茶のパウンドケーキ
この時期ならではのオススメスイーツ

at 10:46, じょんちゃん, カフェ

-, -, pookmark